joshaの日常記録

joshaの日常や趣味であるTCG。おもにデュエマのデッキレシピや大会レポートなど。たまにバレーボールのお話。



キターーーーーー

なんと今日社長から23日休みいただけました!!

関西CS出れるぅーーーーーーーーー

うぃーーーーーーーーーーーwwwwww

今日すごく機嫌良かったのでねw
聞いてみたところ
OKでした><


という訳で出れることになったので

ちょっと遅いけど調整本格的に再開しないとね^^

よし明日から頑張るぞ!!

ふぁっく×2

今日は2個ふぁっくな事がありました;へ;

まず1個目は関西CSいけなくなりましたー

普通にお仕事でしたー

残念ww

あともうひとつは

新弾開封結果はゴミw

1BOX買って

スーパースペルグレートブルーwwwwwww(爆)

死にたいww

VRもラムダさんこないわで

本当に僕パック運ないですねww

ビクトリーはまだ来たのが救い

もうパックは買わないぞ!!笑

ではでは

あー忙しいんですよw

最近マジ仕事忙しくてカード触れてない

家かえって触ろうと思っても眠くなって

結局触ってない状況・・・

関西CSやばいwwww

なんとかこの1週間は最低1日2時間は触りたいな

給料日にたくさんカード買いこんだからデッキは作れそう

とりあえず明日新作デッキを六甲道で試すとする

ちょっとガチで行きますんで会う方ヨロシク

まぁたぶんナツホタルが煽りにくるんだろなww
返り討ちにしたるわww

ではでは

お疲れ様

今週も仕事終わったし明日は大会いこ

まぁ安定の六甲道やね

新しいデッキで行こうかしら?
それとも改良した龍キリコか?

まぁどっちもまだ完成してないから
負けてもいいヒントが見つかればいいな

まぁとりあえず遊戯王も場数こなすため
出るかな〜どうせドロップするけどね笑

あと関西CS2週間切ったね笑
今のところ2択かなぁ〜
まだ調整してないからなんともだけどね

さぁデッキ考えよ

ではでは

今日はいい日

今日はDM新弾フラゲ日でした

僕はまだ4パック買ったがいいのなし

でも友達から色々交換してもらいました(^ ^)

今日集まったカード
サンダーブレード2枚
ボルシャックスーパーヒーロー5枚
超次元ホワイトグリーンホール5枚

ほしいのはリュウセイカイザー以外は
大体ゲット!!

あと今日マジキャットで公認出た
参加人数8人
トーナメント戦15分制限
使用デッキ キリコ

1回戦vsカーキン動画のメガモリライフ
相手序盤いい動きしてグレイトフルライフ
まで持ち込まれる
こっちノーブーストでかなりきつめ
相手のカード除去りながら耐えキリコ出す
相手の盾吹っ飛ばしてからバルカされたが
クロスNEX出して勝ち

2回戦vsイプシロンデッキ
また序盤事故って動き鈍いww
で相手はアブゴルからイプシロンでシュヴァル覚醒
でランブルも覚醒して盾Oまで追い込まれる
返しにキリコ出してドルボランとか出て場が逆転
しかしシュヴァルで盾14枚にされた笑
デルフィンクロスNEXと並んでたので相手することなく
殴りきって勝ち

決勝vs工場長(白なし4C)
今回はいい動きが出来て4ターン目にN
数ターン立ってからキリコ出して勝ち

結果は優勝

デスゲートプロモゲット!
まぁ強いし4枚集めとこかな

今週から新弾が出てデュエマ益々盛り上がるね

関西CSはどんな環境なのかすごく楽しみ

今日入手したカードでデッキ作ろかな

ではでは

 | ホーム |  »

プロフィール

josha

Author:josha
兵庫県在住の
DMプレイヤー(^ ^)
ヴァンガ、遊戯王、ギャザ、ダンボールもやってたりする

が最近DMに集中しました

大会戦績
PM関西大会ベスト32
V1関西大会ベスト32

vault名
josha

skype名
vb-josha

twitter
josha_G

相互リンクも大募集
ですので
是非コメください!!

アクセス数

twitter

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

