joshaの日常記録

joshaの日常や趣味であるTCG。おもにデュエマのデッキレシピや大会レポートなど。たまにバレーボールのお話。



防除かげろう 試作

初のヴァンガードのデッキレシピ
脳内で作ってみたデッキ
グランブルーを最初組むつもりだった
けど、割とレア度高いし、強さは保証
できないので挫折(´Д` )

これからは陽炎極めます(^ ^)

デッキレシピ
防除かげろう

グレード3
オバロ×4
ゴクウ×4

グレード2
バーサーク×3
テージャス×4
ベルガー×4

グレード1
ゴジョー×4
エルモ×4
バリィ×3
キンナラ×3

グレード0
コンロー×1
ゲンジョウ×4
モニカ×4
ガトクロ×4
ター×4

ヴァンガードでは防御気味に
回ったら弱いですが
僕はDMにしても
割と防御力の高いデッキが好き
なんで脳内やけど組んでみた

とにかく相手の後列リアガードを
潰しながら、攻撃を弱め戦うのが理想

まだヴァンガード自体は30回も
回したことないから、ド初心者やけど
防御気味の陽炎を練っていきたいな
と思ってる

トリガーも防御気味に
ドロー8、ヒール4、クリティカル4
ダメージチェックの時にアドが取れる
ドローとヒールにすごく魅力を感じる

まだ足りないカードばかりやけど
休憩の合間に三宮にいってくる
コモンは揃えるつもり

誰か僕にバリィを提供してくだちゃい(>_<)

では( ´ ▽ ` )ノ



ヴァンガやりたい

今日なんか安いの買ったから
ヴァンガ強化されたじぇww

明後日黒猫行くので
もし会える人いたらヨローですww

AriA先生にヴァンガ教えてもらうんじゃいww

アポコンですが
難しいですww

まぁ出来たら載せます

ではでは

 | ホーム | 

プロフィール

josha

Author:josha
兵庫県在住の
DMプレイヤー(^ ^)
ヴァンガ、遊戯王、ギャザ、ダンボールもやってたりする

が最近DMに集中しました

大会戦績
PM関西大会ベスト32
V1関西大会ベスト32

vault名
josha

skype名
vb-josha

twitter
josha_G

相互リンクも大募集
ですので
是非コメください!!

アクセス数

twitter

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

