joshaの日常記録

joshaの日常や趣味であるTCG。おもにデュエマのデッキレシピや大会レポートなど。たまにバレーボールのお話。



六甲道大会制圧完了

今日は仕事の休憩の合間に
大会いってきた

使用デッキ
ネクラグレライバルカ

参加人数30人ぐらい?
トーナメント2本先取

1回戦vs小学生
危な気なくストレート

2回戦vs小学生
危な気なくストレート

3回戦vs小学生
危な気なくストレート

準決勝vs中学生?高校生?超次元コン
これが1番手こずったかな?
ミルアーマ立てて超次元連発するデッキ
クィーンも入ってたかな?
1本目
ハッスル貼ってゼキアで除去しつつ
不滅ビートしてトリガーいっぱい出た
けど殴り切り勝ち(ーー;)
2本目
最初ハッスル貼ったが返しに
チャクラ出されてチャクラゲーw
しかし不滅でSFハッスル指定で対抗
次ミルアーマの上にクィーン進化して
苦しい展開(ーー;)
しかし私のデッキの強さはこれからw
なんとか粘ってゼキアで制圧
勝ちました(>_<)

決勝vsデスドラ
危な気なくストレート

準決勝だけやね
長考したのはww
プレミはなかったからよかったw
5戦全部ストレートw圧倒的でした
レベルは低いですが、来るたびに
上がっているようです
まぁここでは僕は王者ですからw
負けませんがねw

優勝賞品は10パックw
ヴァンガの新弾10パックゲット
やけど特にいいのなし
RRRとRRを1個ずつ、どっちもグランブルー
ディスアド(´Д` )ですけど何か?w
なんか2弾はハズレが僕には多い気がする

まぁとりあえず優勝できたということでw
まじ安定してるね
僕のネクラグレライバルカw

もう特にいじるとこなさそうやし
新しいガチを作りますかね

勉強の方は順調に進んでますが、
調べれば調べるほどコスト(金)がかかりますね

まぁへこたれず勉強×2(>_<)

応援してくださっている方がたくさん
いて大変嬉しいです(^ ^)
頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

ではまた今度( ´ ▽ ` )ノ





COMMENT▼

圧勝おめでとうございますw
いいのが当たらなければ
イメージしてそれを具現化すれば・・・w

勉強頑張ってください
出来たら僕も行きたいです

>シャナくん

コメありがとうございます!!
オープンしたら是非来てくださいねw
イメージしたら逆にゴミカードを破りそうでしたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://nuttyb00dm.blog.fc2.com/tb.php/102-8dcf80a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

josha

Author:josha
兵庫県在住の
DMプレイヤー(^ ^)
ヴァンガ、遊戯王、ギャザ、ダンボールもやってたりする

が最近DMに集中しました

大会戦績
PM関西大会ベスト32
V1関西大会ベスト32

vault名
josha

skype名
vb-josha

twitter
josha_G

相互リンクも大募集
ですので
是非コメください!!

アクセス数

twitter

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

