joshaの日常記録

joshaの日常や趣味であるTCG。おもにデュエマのデッキレシピや大会レポートなど。たまにバレーボールのお話。



才能がないけどね・・・

前回才能ないからと速攻
作るのサボったことを深くお詫びします笑

でも青銅之駄目男さんに
緑たんを希望されたんで
作ったよんw
これでどやー( ̄▽ ̄)

デッキレシピ
緑たん速攻

ポレゴン×4
スナイプモスキート×4
シシマイ×4
ナスオ×4
ヤッタルワン×3
青銅×4
オチャッピィ×2
ハックルキリン×4
城ダルマン×3
パワードホール×2
カゼマルネイチャー×2
陰陽の舞×4


速さなら黒緑に劣らない
でも緑たんなんで
ミルアーマ立てられると
辛いので、カゼマルでの
コンバットトリックも投入

割とプレイングいると思う

必殺技の3ターン目
青銅からの陰陽2体が出たら
なかなか相手は厳しいのでは?

序盤に陰陽を乱用すると
ネタ切れで止まるので
最後の〆に(^ ^)

決まりにくいが
ヤッタルワンから次のターン
パワードホールでジョンと陰陽2体
ターンエンド時にジョン覚醒も
魅力的でもある

ちょっと練ってみたくなったので
次の大会これで出よかww

ではでは( ´ ▽ ` )ノ



COMMENT▼

なかなか強そうですね(^з^)-☆
日曜日六甲の大会でますか?

日曜日はパックもらいに六甲道にいくわw
まぁ簡単に言ったら優勝しにいくということでw
サーセン調子ノリマシタ

今日六甲道いったら店員さんにむちゃくちゃデュエマ強い人いるっていってましたよ
絶対あなただ…
PS .
店員さんにその人倒して欲しいって言われたんでマジキャットじゃなくて六甲道にいきます
楽しみにしといてくださいよ~

長文失礼しました

あーあの眼鏡の人ねw
じゃあ本気出すとしますかねw

ってか六甲道あたりに住んでんの?^^

まぁその辺りです(^o^)v
六甲道まで30分ぐらいあれば家から行けます

フェアリー・スコップ入れるとマナ減りませんよー

>JACKくん
カードショップは六甲道あたりに
作ろうと思ってるから
学校帰りに来なよw
相手してあげるよ(^ ^)

>ナツホタルくん

いやー入らないでしょw
あくまで短期決戦勝負でしょ
緑たんは( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://nuttyb00dm.blog.fc2.com/tb.php/109-dce237c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

josha

Author:josha
兵庫県在住の
DMプレイヤー(^ ^)
ヴァンガ、遊戯王、ギャザ、ダンボールもやってたりする

が最近DMに集中しました

大会戦績
PM関西大会ベスト32
V1関西大会ベスト32

vault名
josha

skype名
vb-josha

twitter
josha_G

相互リンクも大募集
ですので
是非コメください!!

アクセス数

twitter

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

