joshaの日常記録

joshaの日常や趣味であるTCG。おもにデュエマのデッキレシピや大会レポートなど。たまにバレーボールのお話。

スポンサーサイト


開いた時の夢なり希望なり

最近はただカードショップを
作りたいと語ってるだけじゃなく
物件探しや問屋探しなどと
色々と仕事の合間に行動してます

まぁなかなか思い通りにいかないのが
現実ですけどね(ーー;)

でもちゃくちゃくと準備はしてます
開いたら、みんなきてくださいねw

まぁ僕のカードショップで
やりたいことを書きます

その1
店長の僕が積極的に大会には
参加すること
やっぱり大会は見てるだけじゃなく
実際参加しないとね(^ ^)
バンバン優勝するつもりですからw

その2
デュエマ、遊戯王などの大会の
決勝戦を動画撮影をすること

よく知られてる、おやつの時間
みたいなことをしたいなぁと
思っています

その3
デュエマの大きい大会には
店全体で力を入れる

大きい大会といえば
CSや全国大会などの大会には
みんなで調整会などして
お客様といっしょに入賞を
狙っていきたいですね

もちろん遊戯王とかも
僕が上達したら積極的に
やりたいですね

以上のことはお店が出来たら
やろうと思ってます
あとはお客様が楽しいお店だなぁ
と思ってご来店してくださったら
ありがたいですね


今のところ未定ですが
早かったら7月あたりからオープンかもね
最悪今年中には開けたいね


最近はスカイプはじめて
交流を深めているとこです

オープン初日の閉店後は
知ってる人全員でピザパーティー
をお店でしましょかw
もちろん僕のおごりで笑

みんなその時は来てねー(^ ^)


スポンサーサイト

COMMENT▼

カードショップすごく楽しみです。お仕事は、大変ですけど頑張ってください。

おっ六甲道あたりですか
毎日通うかもしれないで~す
ピザパーティー参加したいで~す(><*)ノ~~~~~

ふむ、オフ会マジでやりますか・・・

俺のリンク先の方に声かけてみましょうかね(ブログで宣伝する?)

問題は店のオープンですが、夏頃だと個人的にも楽ですねー

怪我直ったら行きますよー

まあ邪魔しにかかりますか。問題は声を入れるかどうか等ですねー

>やまたのおろちv3さん
ありがとうございます
こういうコメすごく力になります(^ ^)

>JACKくん
毎日来てくださいw
ピザパーティー是非来てねw

>ナツホタルくん
宣伝はお店のオープンが決まってからで
お願いしますね(^ ^)
まぁそん時は大々的にブログに
載せますんでd( ̄  ̄)

開かれたら

近場ではないですが近県なんで
お店には立ち寄りたいと思います
(^-^)
グレライバルカとの対戦もしてみたいですし

確かにおやつ勢とか黒猫勢みたいに

近くにそういうのがあってそこでプレイングを磨けるのは良いですね


とりあえず俺も夏蛍と同じく
全力で優勝を阻止しにいきますねw

>ブルーアイズさん
来てもらったら盛大に歓迎しますw
僕のネクラは負けませんよw

>1roTKくん
みんなで神戸のレベルを
あげようd( ̄  ̄)
優勝はそう簡単には譲らないよ笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://nuttyb00dm.blog.fc2.com/tb.php/110-b249e504

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

josha

Author:josha
兵庫県在住の
DMプレイヤー(^ ^)
ヴァンガ、遊戯王、ギャザ、ダンボールもやってたりする

が最近DMに集中しました

大会戦績
PM関西大会ベスト32
V1関西大会ベスト32

vault名
josha

skype名
vb-josha

twitter
josha_G

相互リンクも大募集
ですので
是非コメください!!

アクセス数

twitter

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

