joshaの日常記録

joshaの日常や趣味であるTCG。おもにデュエマのデッキレシピや大会レポートなど。たまにバレーボールのお話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会レポ in六甲道

今日は六甲道に行きました
JACKくんが来ると言っていたので

しかしJACKくんは来なかったw
どういうことやぁーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

せっかく来たので参加w
もうパック狙い

トーナメント2本先取
参加人数16人ぐらい

1回戦vs小学生の神帝
フルボッコw

2回戦vs赤緑速攻
相手遅くシノビで守って勝ち

準決勝vs黒ドラゴン
ランブルチャクラ覚醒して勝ち

決勝vs訳分からん超次元w
1本目
なんか不滅ビートしてきて
盾0にされて、不滅クリ出してきて
除去なかったら生きれる場面で
トップがゼキア笑
死亡

2本目
なんか今度は不滅オロチしてきて
ゼキア出てきて、こちらのサイキック
壊滅されてw
またまた不滅ビートw
また盾0にされてからは防戦一方
しかしゼキア出したり、ハヤブサで守り
でなんとか耐えて制圧して勝ち
5分ぐらい長考しました
対戦相手の方すんません(ーー;)

3本目
今回はあっけなくランブルチャクラ
が覚醒してビートして勝ち

結果は優勝
まじ2本目は死ぬと思った
何してくるかわからずにモタモタ
してると不滅オロチしてきて
頭の中が真っ白wプラン崩壊w
訳分からんデッキと戦う時は
手っ取り早く覚醒を狙った方がいいね

まぁとりあえず優勝して
10パックゲット

竜魂乱舞がないとのことで
騎士王降臨を10パック

リュー、ばーくがる、化身アリフ
をゲットしました
いらないねw
誰か交換しよ(>_<)

とにかくJACKくんが来ないから
やる気失せて適当に流しましたw
決勝の2本目は流石にヤバかったので
不滅オロチ決められた後はガチで
やりましたが・・・
ちなみに使用デッキは
毎度おなじみネクラグレライバルカ

そろそろ新しいデッキ考えないとね
飽きちゃいます

仕事終わったら、帰って新しいデッキを
開発しますかね

では仕事頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
バーイ
スポンサーサイト

COMMENT▼

今日は本当にすいません
大会開始時間11時と知らなくて

来週は出れると思います

PS
どこでバイトしているんですか?

え?
大会は普通に1時からだけどw

俺はバイトじゃなくて
一応店長ですよーw

JR神戸駅の近く

えー

朝電話したら11時で今やってるって言われました……
店員のやろうめ(怒)
来週こそ出ると思うんでそのときはよろしくです


店の名前何て言うんですか?

Nutty Bavarian
ナッティババリアン

でもカードショップやるんだったら
この仕事はやめると思うけどね

11時から遊戯王はやってた気がするw
店員のミスやね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://nuttyb00dm.blog.fc2.com/tb.php/112-d277c680

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

josha

Author:josha
兵庫県在住の
DMプレイヤー(^ ^)
ヴァンガ、遊戯王、ギャザ、ダンボールもやってたりする

が最近DMに集中しました

大会戦績
PM関西大会ベスト32
V1関西大会ベスト32

vault名
josha

skype名
vb-josha

twitter
josha_G

相互リンクも大募集
ですので
是非コメください!!

アクセス数

twitter

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。