joshaの日常記録

joshaの日常や趣味であるTCG。おもにデュエマのデッキレシピや大会レポートなど。たまにバレーボールのお話。



第3回AKB総選挙

カードゲームの話題じゃないです
すんませんm(_ _)m

1位・前田 敦子(AKB・A)
2位・大島 優子(AKB・K)
3位・柏木 由紀(AKB・B)
4位・篠田麻里子(AKB・A)
5位・渡辺 麻友(AKB・B)
6位・小嶋 陽菜(AKB・A)
7位・高橋みなみ(AKB・A)
8位・板野 友美(AKB・K)
9位・指原 莉乃(AKB・A)
10位・松井 玲奈(SKE・S)
11位・宮澤 佐江(AKB・K)
12位・高城 亜樹(AKB・A)

順位はこんな感じでしたね

僕はAKB48自体に興味はそれほどですが
AKBにはこじはる(小嶋陽菜)がいますからね
総選挙は無視できないでしょ笑
今まで見た女性で1番だと思ってますから
ダントツでね( ̄▽ ̄)

結果は6位やけど、僕の中では1位やでぇ
これからも頑張ってください
デュエマ界で1番こじはるを愛してる僕です
応援してます( ̄^ ̄)ゞ

現実世界では小嶋陽菜
アニメ世界ではセシリア
異論は認めませんd( ̄  ̄)

ではではまた( ´ ▽ ` )ノ



COMMENT▼

僕は、優子さん推しなのですごく残念です。
特にあの笑顔には、
どれだけの元気をもらったか
来年また頑張ってほしいです。
僕アニメで好きなキャラクターは、
とある魔術の禁書目録の初春さんです。
長文失礼いたしました。

>やまたのおろちv3くん
君はロリ好きなんやね笑
僕はお姉さん系が好きなんでね(^ ^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://nuttyb00dm.blog.fc2.com/tb.php/117-0f2c259a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

josha

Author:josha
兵庫県在住の
DMプレイヤー(^ ^)
ヴァンガ、遊戯王、ギャザ、ダンボールもやってたりする

が最近DMに集中しました

大会戦績
PM関西大会ベスト32
V1関西大会ベスト32

vault名
josha

skype名
vb-josha

twitter
josha_G

相互リンクも大募集
ですので
是非コメください!!

アクセス数

twitter

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

