joshaの日常記録

joshaの日常や趣味であるTCG。おもにデュエマのデッキレシピや大会レポートなど。たまにバレーボールのお話。

スポンサーサイト


2/12 デュエマがイヤになった日

どうも昨日のリベンジをするべく
今日も大会いってまいりました( ̄▽ ̄)

タイトルでわかると思いますが


負けました・・・(ーー;)

負け犬の遠吠えを聞いてください

参加人数6人
2本先取

第一試合
vs中2のドロマー
1回目
こちらブーストなしでドローだけ
5ターン目から両方とも超次元連発
あっちは軽量除去連発、こっちは
ランブル処理できず
なんとかスキを伺うも
相手は除去ばっかり(ーー;)
こっちはジリ貧で後半
フェアリーライフ引きまくる(T ^ T)
場も手札もなくなり、死にました

2回目
相手はアヴァラルドで一枚しか
手に入らなかったりして、手札切らす
こっちは超次元連発する
あっちも除去連発(ーー;)
イヤになった笑
でもさすがにあっちもジリ貧で
セツダンを展開して、除去手段を
減らして、お互い止まったまんま
ドロマー相手に持久戦はヤバイと
思い奇襲をかけて、トリガーなしで
勝ちましたo(^▽^)o
あー長い・・・この時点で
試合時間は50分(ーー;)

3回目
こっち後攻で
フェアリー⇨エナライが決まり
最高の流れo(^▽^)o
そのあともうお互いにらみ合い状態
7マナたまってロストソウルが決まり
こっち俄然有利( ̄▽ ̄)
でも悪夢はここからでした笑
こっち超次元6連発
あっちトップデック6連発除去Σ(゚д゚lll)
おいおいウソだろ!?
マジ勘弁Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
もうこっちは超次元なくなり
こっちは何もできず、あっちは
ハンゾウと時空不滅でポカポカ
殴られ、処理できず
死にました( ´ ▽ ` )ノ
ははー時計みるとはじめてから
1時間10分たってました( ̄▽ ̄)
久々にデュエマがイヤになった笑
1時間10分ずっと除去られて
デュエマが好きと言える人が
この世にいますか?
誰か教えてください。

フラストレーション溜まりまくりだぜ
((((;゚Д゚)))))))

今日は友達の家に泊まりにいくので
グチを聞いてもらうことにします( ̄▽ ̄)

ではまた明日(´Д` )

スポンサーサイト

COMMENT▼

俺はほぼノータイムプレイングするんで1時間超えたことはないですねー
考えます=5秒
長考します=9秒

かな


お疲れ様です

初コメです

ブログにコメントありがとうございます!

相互リンクの件、承知いたしました(*^^*)

先に貼っておきますので、確認できましたらリンクお願いします。

コメントありがとうございました。

相互リンクOKです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://nuttyb00dm.blog.fc2.com/tb.php/13-30483a3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

josha

Author:josha
兵庫県在住の
DMプレイヤー(^ ^)
ヴァンガ、遊戯王、ギャザ、ダンボールもやってたりする

が最近DMに集中しました

大会戦績
PM関西大会ベスト32
V1関西大会ベスト32

vault名
josha

skype名
vb-josha

twitter
josha_G

相互リンクも大募集
ですので
是非コメください!!

アクセス数

twitter

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

