joshaの日常記録

joshaの日常や趣味であるTCG。おもにデュエマのデッキレシピや大会レポートなど。たまにバレーボールのお話。

スポンサーサイト


王者奪還(・へ・)

今日は六甲道いってきました

最近肝心なとこで事故ってる
まだまだ勝負強さが足りないね

六甲道
トーナメント2本先取
参加人数16人
使用デッキ 新ネクラ

1回戦vs赤緑速攻
1本目
相手動きが鈍く、バリバリパックンガー
に覚醒して勝ち

2本目
相手先行でブンブン回って
3ターン目にシールド0
負け

3本目
こっち先行で順当に処理していって
勝ち

◯×◯

2試合目vsネクラ超次元
1本目
ガガパックンで鈍らせ
場数そろえて勝ち

2本目
お互い不滅が出してにらめっこ
SFにハッスル貼って、相手の不滅のSF潰す
ゼキアと紋章で相手壊滅
勝ち

◯◯

準決勝vs赤黒カイザー
カイザー羨まー( ̄▽ ̄)
1本目
シノビなどで守ってバルカ
揃えて勝ち

2本目
ガガパックンで鈍らせ
ハッスル不滅完成(^ ^)
そっからバルカ出してイジメて勝ち

◯◯

決勝vsJACKくん シータ超次元ビート
1本目
ビート相手に4ターン目ジェニースタート
シールドoにされたがバルカ間に合って勝ち

2本目
後攻4ジェニースタート(ーー;)
なんとか粘ったがオーフレイム決められ
負け
はじめてオーフレイム活躍すんの見た笑(゚O゚)

3本目
順当に青銅→ハッスル決まり
危ない場面あったがシノビで守り
最後バリバリパックンガー覚醒した
勝ち確定してたけど
最後の試合知り合いでギャラリー多かったんで
シュヴァル覚醒のハッスル不滅(^ ^)
超オーバーキルして勝ち笑

◯×◯

結果優勝

久々の六甲道優勝

パック10パック貰って
ヴァンガの2弾選択
ってかそれしかなかった(´Д` )
ザイフリートとペガサスナイト
RRRなし

今日新しいネクラで出た
新しいカードは便利すぎる
ガチ強いね
今の主力カードは
次元流の豪力とガガカリーナ

レシピはまた今度で書きます
まだ調整段階やし

とりあえずバルカがより決まりやすくなった

速攻ビート相手にはバリバリパックンガー
をシノビで守りながら狙って戦う感じ

かなり守備力は硬くなった印象

これからドンドン回していこうかな

どうでもいいことやねんけど

この頃六甲道でグレイトフルライフを
子供がよく使う笑
絶対俺の影響ですね(^ ^)

僕は最近バルカ頻繁に使ってるから
そのうちに子供たちが
バルカ使い出すかもね笑
正直怖い((((;゚Д゚)))))))
まぁ着実にレベルが上がってきてる
いい傾向ですね

さぁ新しいデッキ考えよ

ではでは( ´ ▽ ` )ノ















スポンサーサイト

COMMENT▼

行きたかったぁー(>_<)

次元流強いっすよね( ̄▽ ̄)
あれヤバすぎ(^ ^)

再来週には行けると思います(^_^)
そんときはよろしくです( ̄^ ̄)ゞ

バリバリ強すぎ

相互リンクよろしくです

>メロパンくん
次元流の豪力つよいわー
結構万能だからねー

次も負けませんw

>JACkくん
今日はお疲れー
5コストでサイキック出すやつ強いよねーw
相互リンクしておきましたよん

またやろうねー

バリバリは覚醒前も結構強いですよね…。

おめでとうございます!

>真流々@無双
ありがとうございます(^ ^)
インフレ激しいわー笑
サイキックはやらかしてる笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://nuttyb00dm.blog.fc2.com/tb.php/137-981c1e6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

josha

Author:josha
兵庫県在住の
DMプレイヤー(^ ^)
ヴァンガ、遊戯王、ギャザ、ダンボールもやってたりする

が最近DMに集中しました

大会戦績
PM関西大会ベスト32
V1関西大会ベスト32

vault名
josha

skype名
vb-josha

twitter
josha_G

相互リンクも大募集
ですので
是非コメください!!

アクセス数

twitter

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

