joshaの日常記録

joshaの日常や趣味であるTCG。おもにデュエマのデッキレシピや大会レポートなど。たまにバレーボールのお話。



結局(´Д` )

今日はマジキャットの大会に参加する
予定でしたが・・・

結局仕事で参加できませんでした

はいーマジだるいー
新しく改良したネクラ試したかったのに

急に用事ができるとか
世の中思い通りにいかねー

話変わりますが
vaultの大会結果みてるとネクラ流行ってるね

俺は3ヶ月前から練ってるけど
超次元ネクラよりバルカ型のが強いと思うんだけどなぁ

ガードホールからのディアボロスが強い気がしない
ミカド、ドラヴィタ、フェアリーを1~2枚ずつで充分
だと俺は思う

ガードは何より重いし、ゼキアとか不滅のスペース
を割いてまで入れるかなぁと思ってる
あと超次元多用してたら呪文封じられたとき
惨めだから嫌いだね

ディアボロスは強力だけど
効果で制圧するのにも1ターンのタイムラグが
あるからバルカとかのが好きなんだよね
オマケに呪文封じだし
バイスが1ターンのタイムラグを補ってたけど
もうすぐディアボロス出せなくなる

これからもネクラ超次元じゃなく
ネクラバルカを回していく(^ ^)
流行に流されるんじゃなく
自分の意思を貫いていきます

1番手っ取り早く証明するには
大型大会で結果残すことだけど

仕事で忙しいから行けないんだよ(T ^ T)

俺の休みは月1回だし(ーー;)

今までで1番デュエマに熱が入ってて
デュエマもっとやりたいのに
仕事が多忙なのがダルい

現状をなんとか打開せねば(ーー+)
と色々考えてます

でも実際考えてもまだ20歳じゃないから
何をするにしても無力なんだよね(ーー;)

遊びたいという誘惑を我慢するのが
すごくツライ

めっちゃ鬱(ーー;)

話が途中からあらぬ方向にそれました笑
すんましぇんm(_ _)m

ではまた( ´ ▽ ` )ノ






COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://nuttyb00dm.blog.fc2.com/tb.php/143-8918b83e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

josha

Author:josha
兵庫県在住の
DMプレイヤー(^ ^)
ヴァンガ、遊戯王、ギャザ、ダンボールもやってたりする

が最近DMに集中しました

大会戦績
PM関西大会ベスト32
V1関西大会ベスト32

vault名
josha

skype名
vb-josha

twitter
josha_G

相互リンクも大募集
ですので
是非コメください!!

アクセス数

twitter

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

