joshaの日常記録

joshaの日常や趣味であるTCG。おもにデュエマのデッキレシピや大会レポートなど。たまにバレーボールのお話。



ネクラ殿堂入り(僕の中で)

最近色々デッキ考えてるんだけど
どれもネクラに勝てる気がしない
正直ネクラは最強なんじゃないかな?笑

めちゃくちゃ万能だわ
カードパワー高すぎるし
最近のvaultの大会結果が証明してるよね

みんなネクラ使いはじめたから
流行のデッキをあまり
使いたくないんだよねー(ーー;)

一人だけ変なデッキで大会に
参加するタイプなんですょ笑

なんかみんなが見たことない
強いデッキ作りたいな(^ ^)

ちなみに昨日と一昨日に考えてた
デッキはガロウズセブカイザーのデッキ(^ ^)
覚醒リンクは狙わないで
ガロウズの6000というパワーにオンセン効果で
守ってキル2体覚醒狙ってパンチのデッキ
を考えてましたが
結局4Cにディアボが抜けたデッキに
なりましたとさ(´Д` )

ゴーゴンで詰みそうやしね
挫折しました

あと新しいカードでコントロール作ろう
としたら大体がネクラになるし
すっげぇオリジナリティーが0

なんか使いたいカード見つけたいね

時空ゼキアがわりと興味ある

時空ゼキアのガチでも作りますかね
僕ゼキア大好き男やから笑

色はネクラカラーから離れたいね

んじゃ
考えてきます( ´ ▽ ` )ノ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://nuttyb00dm.blog.fc2.com/tb.php/146-6b90889d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

josha

Author:josha
兵庫県在住の
DMプレイヤー(^ ^)
ヴァンガ、遊戯王、ギャザ、ダンボールもやってたりする

が最近DMに集中しました

大会戦績
PM関西大会ベスト32
V1関西大会ベスト32

vault名
josha

skype名
vb-josha

twitter
josha_G

相互リンクも大募集
ですので
是非コメください!!

アクセス数

twitter

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

