joshaの日常記録

joshaの日常や趣味であるTCG。おもにデュエマのデッキレシピや大会レポートなど。たまにバレーボールのお話。

スポンサーサイト


気分ジョイフル^^

なんか今日は台風でお店が早く閉まるということで
6時ぐらいにマジキャットGO!!

で着いたら非公認やるということで
出ましたよーw

参加人数8人
スイスドロー
一本勝負

1回戦VS赤緑速攻
こちら先行で順調にブーストドロー
そしてトリガーでサプホきてヤヌス青出す
そして返しのターンにアマテラスだしてサプホ
キルだして殴り返しで相手止まる
そんでもってキリコ降臨して勝ち

2回戦VS赤緑速攻(JACK)(・・:)
また赤緑w
こっち先行で順調な回り
相手も早くトリガーでないと負けの場面で
サプホ!!!!!キター
なんとか耐えて次のターン紋章でクロスNEX出して
相手止まる
そしてこちらは順調に展開していって勝ち

3回戦VS赤緑速攻(決勝)
またまた赤緑www
相手先行で1発目スパイラルゲートw
完全にテンポ奪ってシールド2枚残ってキリコして勝ち

はいー改良してから即優勝ww
かなり安定してる( ̄▽ ̄)
フリーでも事故はほぼなしやしねw

サプホが大活躍やったわ笑
まぁ強いのは分かってての投入なんですけどねw
コントロールにも有効だしサプホ最強ですw

まぁ今日は運が良かっただけかもやしw
また優勝したら載せてもいいかな?
お店閉まった後オーナーと1時間ぐらいしゃべったw
ショップのこともかなり教えてくれて
大変感謝です^^
よりショップを開けたくなりましたねw
オーナーもアドバイスしてくれるみたいですし
かなり現実味が出てきましたw

みんなー僕がお店開けたらキテネーーw

今日は充実した1日でしたー^^

ではまたー( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

COMMENT▼

あそこでクロスネックスはないわー

店開いたらお手伝いしますよー

>JACKくん
ドヤドヤドヤw
これが人間力ってやつですよ笑

店できたら、大会しまくってくださいね(^ ^)

あと、あかみど大杉すね( ̄▽ ̄)


また、会ったときその安定性upしたキリコと手合わせお願いしますm(_ _)m

>メロパンくん
頑張って早く開けたいです(>_<)
大会バンバンやっていくつもりだじぇいw

キリコはだいぶ仕上がってきたゎ笑
ホーガンぶっ倒す笑

ホーガンぶっつぶす?!

それは、負けフラグを自分で立てているとゆうことですな( ̄▽ ̄)

全く会うのが楽しみですわ~( ̄^ ̄)

優勝おめでとうです!
お店開いたら遠征しに行きたいです!

金欠だけどね!(キリッ

>メロパンくん
ホーガンは相性悪いが人間力で
カバーやw
まぁ速攻で出て潰してもいいけど笑

>シャナくん
そんときは是非来てください
ネクラについて語ろう(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://nuttyb00dm.blog.fc2.com/tb.php/159-1af65123

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

josha

Author:josha
兵庫県在住の
DMプレイヤー(^ ^)
ヴァンガ、遊戯王、ギャザ、ダンボールもやってたりする

が最近DMに集中しました

大会戦績
PM関西大会ベスト32
V1関西大会ベスト32

vault名
josha

skype名
vb-josha

twitter
josha_G

相互リンクも大募集
ですので
是非コメください!!

アクセス数

twitter

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

