joshaの日常記録

joshaの日常や趣味であるTCG。おもにデュエマのデッキレシピや大会レポートなど。たまにバレーボールのお話。

スポンサーサイト


あらまー( ̄▽ ̄)

今日は仕事ないんで、三宮巡ってましたw
最初はマジキャットいたけど
他のカードゲームの大会やり始めたから
蒼猫に移動
そして友達とフリーした

そして回してると定員さんの計らいで
デュエマの大会してくれました
ありがとうございます(^ ^)

参加人数5人
スイスドロー2本先取
使用デッキ キリコ

1回戦はシード

2回戦vs赤緑速攻(JACK)
また赤緑か笑
1本目
盾0にされてから宝箱から
ハバキ聖域でキリコ降臨
クロスNEX、ドルボラン、ハバキ
出て相手止まって勝ち

2本目
順調にブーストドローして
トリガーでサプホ出て相手止める
不滅出してからSF潰しに
相手殴ってくるもニンジャで未遂ww
そのあとキリコ出て制圧して勝ち(^ ^)

3回戦vsドロマーt赤ガロウズ(ちぇん)
1〜2本ともこっちがん回りして
勝ちましたね

結果優勝(^ ^)
あらまーまた優勝笑
明日崇極と回す前に2回優勝しちゃったよ笑

みんなとフリーしてると安定してるものの
負けたり勝ったりなんですが
大会になると大体いい回りしますねw
人間力ってやつですかね笑

自分でいうのもなんですが
僕めちゃくちゃ本番に
強いタイプですかね笑

反対に友達の崇極は本番はクソ運悪いです
人間力がないんですねwわかります笑
いつもフリーでは僕は
ボコボコにされるんですけどね笑

明日の調整でまた構築変えるかもやし
レシピ載せるのはまた今度

もし行けたら浜松CS友達といきたいね
まだ未定ですがね

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

COMMENT▼

DMが人間力ゲーww

いい子ぶってたら強くなるのかなw

調整後のキリコのレシピ見てみたいです^^ 

いいですね

大会が結構あって
(^-^)
羨ましいです はい。

こちら鳥取県は田舎で周1の感覚で大会が開かれてます

近場では店舗数も少なく
大会開いてるのは4店舗くらい

大体2店舗を根城に動いてます

神戸の方は色んなとこありそうですね(^-^)

良かったら神戸の良いお店を紹介して頂けませんか?
連休とか利用してお忍びで参加してみたいです

>ラノスくん
俺は全然日々の行いはよくないょ笑
ただの運さ笑
天性的なものでしょww

キリコはいい感じになってますが完成とは
まだいきませんね

>ブルーアイズさん
神戸は店員の人が好意で大会を
開いてくれてますので(^ ^)
まぁレベルが高いとは言えませんがねw

もし神戸に来られるなら
日曜日にマジキャットに来られると
1時に公認 4時に非公認を頻繁にやるので
楽しいですょ
是非神戸に来る時はコメください
僕も会ってみたいです(^ ^)


マジキャット

良く聞くお名前のお店ですね(^-^)

そちらに行ってみたいですね

良ければ住所と 電話番号を教えて頂けませんか?
行く事になればカーナビで向かいますから

ちなみに行く時には事前にご連絡入れますね
ヽ(^^)

>ブルーアイズさん
たぶん住所と連絡先は公式サイトの
デュエルロードの検索で出ますよw

是非神戸に来るときはご連絡ください!
こんな雑魚でいいなら、お相手しますので^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://nuttyb00dm.blog.fc2.com/tb.php/160-8dc51e55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

josha

Author:josha
兵庫県在住の
DMプレイヤー(^ ^)
ヴァンガ、遊戯王、ギャザ、ダンボールもやってたりする

が最近DMに集中しました

大会戦績
PM関西大会ベスト32
V1関西大会ベスト32

vault名
josha

skype名
vb-josha

twitter
josha_G

相互リンクも大募集
ですので
是非コメください!!

アクセス数

twitter

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

