joshaの日常記録

joshaの日常や趣味であるTCG。おもにデュエマのデッキレシピや大会レポートなど。たまにバレーボールのお話。



昨日の調整会

昨日は友達の崇極と調整してました

かなり内容は良かったと俺は思う

友達のホーガンも調整後はかなり
強くなった気がする
でも赤緑に1〜2割という厳しさ

それもマッドと対戦した後で
かなりトリガーとシノビ入れたのに
赤緑が止まらない
サーファートリガーしても4ターン目には
詰んでる状況おおすぎ
ゴーゴン型は次元コンを食う目的で
作るなら組んだほうがいいと思うけど
速攻ある環境だと少し無謀かな

で僕のキリコだけど

マッドとやって10戦10敗(T ^ T)
なんか全部勝てない笑
キリコ1回しか出せなかったしw
話になりませんな笑
大きな大会出る前にわかって
よかったです
今はかなり意識して作ったんで最悪3割
取れたらいいなw

かなり爆発力を落とした構築に変更
正直大抵のコントロールはキリコ出したら
勝ちますんでね

話変わりますが
昨日はカードではなく
日常でプレミ量産www

カードショップ10時開いてると思って
いくと11時からで40分歩いたとこに
別のショップ(リサイクル屋がやってる)
行ったらデュエルスペースはおろか
カードゲームコーナーすら取り除かれてたw
仕方なくまた最初に戻る
結局ムシ暑い中を往復1時間半ムダにした笑
ショップについたのはいいが
ショップ内で子供に絡まれイライラ倍増w
しかし相手の悪ふざけを軽く流す大人対応w
でそれから4時間回したとこで
ショップの店長が閉めるとかなんとかで退室
で友達のチャリ取りに行ったら
盗られたのか撤去されたのか
なぜか行方不明ww
しかたなく
15分ぐらい歩いてマクドで回す
という波乱万丈な1日
朝9時出発して夜10時ぐらいに帰宅
プレミ量産したおよび電車往復で2時間
実質6時間ぐらいしか回せなかったww
明石のショップはいい加減なので
これから神戸で回そう

まぁついてないね

次は崇極に来てもらおう(^ ^)
ではまた明日( ´ ▽ ` )ノ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://nuttyb00dm.blog.fc2.com/tb.php/161-7c7d1f1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

josha

Author:josha
兵庫県在住の
DMプレイヤー(^ ^)
ヴァンガ、遊戯王、ギャザ、ダンボールもやってたりする

が最近DMに集中しました

大会戦績
PM関西大会ベスト32
V1関西大会ベスト32

vault名
josha

skype名
vb-josha

twitter
josha_G

相互リンクも大募集
ですので
是非コメください!!

アクセス数

twitter

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

