joshaの日常記録

joshaの日常や趣味であるTCG。おもにデュエマのデッキレシピや大会レポートなど。たまにバレーボールのお話。



最近

最近マジキャットで色んなカードゲーム
教えてもらってますd( ̄  ̄)

気づいたらカードゲーム
5種類ぐらいやってるゎ

・デュエマ
・遊戯王
・ギャザ
・ダンボール戦機
・ヴァンガード

ヴァンガード以外は楽しいねw
ヴァンガードは嫌いじゃないけど
最近ロイパラ一強でツマらんのよ笑
次弾見てもロイパラに勝てそうなカード
が見当たらないしさ

衰退の一途をたどってるよねw

ガンダムウォーをまだやらないのは
秋からネクザがはじまるのでね
ガンダムウォーがデュエマっぽく
ルールが変わるんです
やるしかありませんねww

もしショップやるなら
色んなカードゲーム覚えておいて
損はないですしね

あと最後に報告すると浜松CSへ
たぶん行くと思われww

一応今は崇極といっしょに僕の車で
行こうと思ってます

こっからが本題!!

どうせなら4人ぐらいで行ったほうが
楽しいよねww
っていうことで
浜松CSいっしょに行く人募集しますw
あと2人ですね
僕たちはガチで入賞狙いますんで
あと2人の方も超ガチでお願いします

あと前夜祭とかも出ようと思ってるんで

予定では16日の夜に出発して
19日の朝あたりに帰ってくる感じでww
車の中で寝泊まりしますがご了承ください
もちろん銭湯とかも行きますよ

誰か僕といっしょに行きたい方は
コメくださいましw
一応予定なんで、そこんところヨロシクです

ではでは( ´ ▽ ` )ノ

COMMENT▼

自分はDM(メイン)、遊戯王(常時モチベ少)、ヴァイス(最近DMに続いてモチベ高い)
あたりですかね~(ギャザもデッキはある・・・デッキは・・・w)

>シャナくん
俺もWSやろっかなぁー笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://nuttyb00dm.blog.fc2.com/tb.php/166-f4265495

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

josha

Author:josha
兵庫県在住の
DMプレイヤー(^ ^)
ヴァンガ、遊戯王、ギャザ、ダンボールもやってたりする

が最近DMに集中しました

大会戦績
PM関西大会ベスト32
V1関西大会ベスト32

vault名
josha

skype名
vb-josha

twitter
josha_G

相互リンクも大募集
ですので
是非コメください!!

アクセス数

twitter

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

