joshaの日常記録

joshaの日常や趣味であるTCG。おもにデュエマのデッキレシピや大会レポートなど。たまにバレーボールのお話。



Vツアー

姫路のVツアー行ってきましたよw
往復4時間はさすがに疲れた^^;

会場がとても小さく4回しか回れなかったわ
だるいっ

使用デッキ キリコ

1回目
3勝1敗

2回目
3勝0敗

3回目
3勝1敗

4回目
3勝2敗

WINNERガイアール合計5枚

負けた相手一覧
ネクラ超次元(ロスト投入型)
赤緑速攻
ザビミラ
Bロマ

Bロマは信じられないほどの恥ずかしいプレミをして死亡
赤緑は相手のトップがパワフルビームで死亡
ザビミラは僕がウンコな回り相手ガン回りで死亡
ネクラはNワールド4-5回やったけど4回ぐらい返しに
ロスト食らって負け(どんだけ引くねんw)

すごくいい調整にはなったからいいんじゃないかな
ドロマーは3-4回やって全部勝ったから最高やね

浜松CSはなんとか入賞したいものですな笑

これからも調整がんばろっと

ではでは

COMMENT▼

お疲れ様です
キリコはいまだ強いものですね

浜松CSで優勝するのを期待してますw

>シャナくん
結構キリコ自信あるよw
優勝狙って頑張ります!!(>・<)

お疲れ様ですm(__)m



ツイッターフォローしておきましたd^^

>真流々@無双くん
ありがとうございます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://nuttyb00dm.blog.fc2.com/tb.php/171-53d6c855

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

josha

Author:josha
兵庫県在住の
DMプレイヤー(^ ^)
ヴァンガ、遊戯王、ギャザ、ダンボールもやってたりする

が最近DMに集中しました

大会戦績
PM関西大会ベスト32
V1関西大会ベスト32

vault名
josha

skype名
vb-josha

twitter
josha_G

相互リンクも大募集
ですので
是非コメください!!

アクセス数

twitter

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

