joshaの日常記録

joshaの日常や趣味であるTCG。おもにデュエマのデッキレシピや大会レポートなど。たまにバレーボールのお話。



開催決定!!(>_<)

um3が関西CSを開くということで
テンションだだ上がりです(^^)

予定では10月に神戸で開催するということ(^^)

これは地元の僕には願ってもないチャンス!

絶対優勝したる!

リンクしてる人たちは宣伝及び参加宜しくお願いします(>_<)

では今日からガチ調整やぁ〜

P.S.

訂正です
um3が開くのではなくマジキャットが開くみたいです笑
um3は宣伝と広告でした(^^)
すいませんした笑



COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マジですか!!

ブルーアイズも神戸ならまだなんとか行けそうです(^^)

参加しよ

ただビクトリーワンと被らなければいいけど

>ブルーアイズさん
是非参加宜しくお願いします(>_<)
また明細な情報がわかり次第
ブログに載せます!

はい(^^)

また詳しい詳細が分かれば教えて下さい
こちらのブログにもその時は載せたいと思います('-^*)


もちろんブルーアイズも優勝狙いにいきますよ

久しぶりです

遊戯王やってるんすか?

俺も今マシンガヂェとドラグニティとクジャドルありますよ

またフリーよろです

>ブルーアイズさん
最新情報がわかり次第すぐブログに載せます(>_<)

>JACKくん
今日再開した感じw
初心者の僕で宜しければ是非ゼヒ( ̄◇ ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://nuttyb00dm.blog.fc2.com/tb.php/189-74ceab6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

josha

Author:josha
兵庫県在住の
DMプレイヤー(^ ^)
ヴァンガ、遊戯王、ギャザ、ダンボールもやってたりする

が最近DMに集中しました

大会戦績
PM関西大会ベスト32
V1関西大会ベスト32

vault名
josha

skype名
vb-josha

twitter
josha_G

相互リンクも大募集
ですので
是非コメください!!

アクセス数

twitter

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

