joshaの日常記録

joshaの日常や趣味であるTCG。おもにデュエマのデッキレシピや大会レポートなど。たまにバレーボールのお話。

スポンサーサイト


いい感じやゎ( ̄▽ ̄)

今日も大会いってきました(^^)
一昨日に調整して、いい感じのデッキ
で出場しました。\(^o^)/

参加人数6人
全員顔見知り笑
トーナメント2本先取

第一試合
vsキリコ
一試合目
あちらの種クリーチャーを
除去りつつ、サイキック獣展開
殴りきって勝ち(^^)

2試合目
こちらがちょっとモタモタしてると
デルフィン出て、ワンサイドゲー
そのままドラゴン展開されて
負けました(T_T)

3試合
こちら超次元クリーチャー展開して
シールド0枚に追い込む
返しのターンにキリコ降臨(´Д` )
しかし、あと1マナ足りず
展開しきれず、僕の勝ち\(^o^)/
あぶねぇ(^^)キリコ強いね笑

第2戦
vsドロマー
第一試合
こっちドローなしで、ハンデス
をされて手札0(´Д` )
ヤバイと思い、ビートに転向w
不滅ビートw
しかし、最後の最後にトリガーで
サーファー出て、制圧されて負け(T_T)

2試合目
こちらまたドローなし(ーー;)
手札きれるまえにキルとディアスで
ゴリ押し作戦w
相手はなかなか除去れず
しかしやっぱりドロマーが粘る
こっちトップデック除去で
勝ちの場面で
フェアリーライフ(´Д` )
なんでいつもこうなんだ笑
相手もディアスで墓地が荒らされて
対応しきれず、僕の勝ち(^^)

3試合目
ブーストドローが決まり
こっち安定そしてまたキルから
先に出し除去手段を減らし
ディアスで制圧した
あと引きも強くて
あっちは防戦一方で
あちら万策尽きて
僕勝ちましたw
大会でドロマーに勝つの初(^^)
いつも1-2で負けてたから
嬉しかった\(^o^)/

決勝
vsストームxx鳥型
こっち常にワンサイドゲーで
2本とも勝ちました(^^)
ショーブアイニーをミカド穴
で除去って乙ってましたね笑
レッピアイニーで墓地が肥えて
ディアスかやりやすく
2本で5分ぐらいで終わりましたw

今日はドロマーとやれて
よかったよかった笑
ちょっと改良点がわかったので
今日はいい収穫でした
優勝しちゃったしね笑
ガンヴィーと手にいれたし
今日は最高の日だゎ

じゃまた明日( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://nuttyb00dm.blog.fc2.com/tb.php/20-aa30fafe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

josha

Author:josha
兵庫県在住の
DMプレイヤー(^ ^)
ヴァンガ、遊戯王、ギャザ、ダンボールもやってたりする

が最近DMに集中しました

大会戦績
PM関西大会ベスト32
V1関西大会ベスト32

vault名
josha

skype名
vb-josha

twitter
josha_G

相互リンクも大募集
ですので
是非コメください!!

アクセス数

twitter

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

