joshaの日常記録

joshaの日常や趣味であるTCG。おもにデュエマのデッキレシピや大会レポートなど。たまにバレーボールのお話。



もう嫌いですw

今日は六甲道の大会に行ったw

11時から遊戯出て
2回戦勝ったがデュエマ控えてたんでドロップ
僕が勝った人が2位で譲ってくれたからと2パック貰ったw
やさしい人です^^前から少し気の合う人でしたからね

でホンちゃんのデュエマ

参加人数16人ぐらい
トーナメント2本先取
使用デッキ 聖霊サーファーキリコ

1回戦VSデアリガスコン
N入れてなくて1回ライブラリアウトで負け
他はアルファ決めて勝ち

2回戦VSトリガービート
アルファ決めて相手止めて勝ちw

3回戦VSネクラ
正直かなりジェニーがしんどかった
相手がたぶんプレミして勝ったかな?
小学生だったからプレイング甘かったね

4回戦VS蒼赤速攻
4積みサーファーとライフこないで負け
なんとか1回不滅オロチ決めて勝ったが
トリガーディメンションだけはさすがに無理w

3位決定戦VS4C
1回ストーム決められて負け
他はアルファ決めてからゴリ押して勝ち

結果3位

正直な感想を言うと弱い印象ww
サーファーは強いと思ってたけど
僕的には駄目駄目だったね
フリーでキリコでサーファー3枚きた時笑うしかなかったw

シールドには全然いないし

正直このデッキは不採用でww

新しいキリコ解体の刑に処すwwww

もうすぐ新弾出るし
デッキ作りは一休みかなぁ

新弾リストもう一回ちゃんと見て
デッキ考えよっかな

ではでは

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://nuttyb00dm.blog.fc2.com/tb.php/203-36cc54b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

josha

Author:josha
兵庫県在住の
DMプレイヤー(^ ^)
ヴァンガ、遊戯王、ギャザ、ダンボールもやってたりする

が最近DMに集中しました

大会戦績
PM関西大会ベスト32
V1関西大会ベスト32

vault名
josha

skype名
vb-josha

twitter
josha_G

相互リンクも大募集
ですので
是非コメください!!

アクセス数

twitter

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

