joshaの日常記録

joshaの日常や趣味であるTCG。おもにデュエマのデッキレシピや大会レポートなど。たまにバレーボールのお話。



キター(=´∀`)人(´∀`=)

今日も雨で仕事中止

なんでぐっすり寝てから六甲道へ
遊戯王の大会出ました

遊戯王の特殊禁止ルール大会
天使や暗黒界のトップメタカードや
神警マイクラ幽閉などの強力カードが禁止の大会

参加人数20人ぐらい
使用デッキ ネズミ恐竜

1回戦vsビークロイドデッキ
相手のデカブツを強制転移で奪って勝ち
2本目は抹殺の使徒がぶち刺さって勝ち

2回戦vs4レベエクシーズ?
1〜2本ともに早々にラギア作ってペース握って勝ち

3回戦vsジュラックフレムベル
なんとか相手のグアイバとヘルドックに
攻撃させないでラギア出して勝ち
1回隙を作ってしまい真炎の爆発食らって負け

決勝vsインフェルニティ
1回チキンになって慎重に戦ってたら
相手ブッパしてきて負け
他はガンテツをハンマーヘッドで戻しながら
ラギア作って主導権握ってゴリ押しして勝ち

結果優勝www

遊戯王また復帰してまだ2〜3週間
やけど優勝できた笑

まぁ通常環境やったらどうかわからんけど
とりあえず素直に嬉しす(>_<)

決して六甲道がレベルが低い訳ではないですけどね
なんか勝っちゃいました笑
選考会出てる人とか何人かいるし

まぁ特殊禁止ルールが追い風でしたね

次は通常環境で勝ってみたいなぁ(^ ^)

まぁ頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

で今週は新弾の発売でしたね

正直ほしいのリューセイカイザーと
サンダーブレードかなぁ?

あとはレアでボルシャックスーパーヒーロー

ボックス買いは今回はパス

お金はエクスのためにセーブしよ

ではでは〜♫

COMMENT▼

優勝おめでとございまーすo(^▽^)o

今日対戦してもらったおかげでモチベ上がりました(^^)
また対戦お願いしますっ

>メロパンくん
モチベ上がって何よりです
対戦はいつでもOKや(^ ^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://nuttyb00dm.blog.fc2.com/tb.php/204-17991bbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

josha

Author:josha
兵庫県在住の
DMプレイヤー(^ ^)
ヴァンガ、遊戯王、ギャザ、ダンボールもやってたりする

が最近DMに集中しました

大会戦績
PM関西大会ベスト32
V1関西大会ベスト32

vault名
josha

skype名
vb-josha

twitter
josha_G

相互リンクも大募集
ですので
是非コメください!!

アクセス数

twitter

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

