joshaの日常記録

joshaの日常や趣味であるTCG。おもにデュエマのデッキレシピや大会レポートなど。たまにバレーボールのお話。



あー構築ヌルい

今日は六甲道とマジ猫の大会いきました

まず六甲道
11時からの遊戯王
1回戦シード(ノД`)
2回戦vs剣闘獣
スト勝ちしたが、デュエマの大会があるからドロップ
なんか結局この人が優勝したみたい笑
あれ?俺優勝してたんじゃ?笑
まぁそんな甘い世界じゃありませんね
サーセンチョーシのりました・へ・

気を取り直して本業のデュエマ
参加人数16人
トーナメント2本先取
使用デッキ キリコ
1回戦vs4C
1回アンアンキルヤヌスで特攻され
アンタ2体処理できず負けたが
他はキリコ出て勝ち

2回戦vsハンタービート(ひさぎ殿)
1回事故ってトリガーとブースト何も来ないで負け
まぁ他はキリコ出て勝ち

3回戦vsメロパン(ホーガン)
1〜2本ともキリコ出て勝ち
1本目は返されそうになってヒヤヒヤもんw

決勝vs1roTK(ドロマー解体ジェニ型)
1本目はブン回って勝ち
2本目はチャクラ覚醒許してバイスからのキルヤヌスでノートリガーのジャストキル
3本目はこっちドロソ引けずラスト決められ負け

結果は2位
また六甲道で1roTKに負けたww
もう何これ?笑
1roTKとは相性悪いんじゃい(ノД`)
まぁこちらの構築ヌルかったと考えた方が生産的やな

んで急いでマジ猫
参加人数10人
トーナメント1本15分制限
使用デッキ キリコ

1回戦vsナツホタル(オリジンM)
スーパーヒーローで1発解決して
キリコからの展開で勝ち

2回戦vsネクラバルカ
相手のプレミで勝ち?
まぁN備えてたから完璧負けじゃなかったがかなりキツかったかな

準決vsum3
序盤かなり事故でストーム食らって
スロチェンで耐えてキリコ降臨
そして出たカードでは回答見つからず負け
序盤にドロソとN引けなかったのが敗因
まぁ練り足りないんですよ笑

まぁ今日1日使って感触は良かったかな
まぁ多少入れ替えが必要なのは気づいた

どんどん回す時間がほしいが
仕事が忙しいのがツライゎ

関西CS大丈夫か?笑

まぁ地道に頑張ります(>_<)

ではでは

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://nuttyb00dm.blog.fc2.com/tb.php/208-258f2aa4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

josha

Author:josha
兵庫県在住の
DMプレイヤー(^ ^)
ヴァンガ、遊戯王、ギャザ、ダンボールもやってたりする

が最近DMに集中しました

大会戦績
PM関西大会ベスト32
V1関西大会ベスト32

vault名
josha

skype名
vb-josha

twitter
josha_G

相互リンクも大募集
ですので
是非コメください!!

アクセス数

twitter

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

