joshaの日常記録

joshaの日常や趣味であるTCG。おもにデュエマのデッキレシピや大会レポートなど。たまにバレーボールのお話。



関西CS

マジキャット主催の関西CS出ました

前日までかなり構築に自信あったが
前日の調整会で身内二人にディスられて
かなり凹むと同時にムカついたw

まぁ結局4枚入れ替えてCS出ました

Bブロック
予選
使用デッキ 赤キリコ

1回戦VS身内きーさん
前日まで調整してた身内と当たる悲劇ww
こっちかなり事故で3ターンディメンションスタートw
オチャッピィ持ってこようとしたら盾落ちしてブーストできず
相手のパックンにビートされて負けw
デュエマできませんでした

2回戦 不戦勝

3回戦VSドロマー(すぱぁくさん)
もうルール的に厳しく盾7以上で勝つしかなく絶望
そして試合したらまた3ターンディメンションww
相手ジェニーを自爆せずビートwそしてトリッパーww
なんかビートされて盾削られたとこでほぼ挫折ww
キリコも盾落ちと死んでしまいたい気分w
当然負け・へ・

結果予選落ち

こんなに僕事故起こしたことありませんよ
もう今日デュエマさせてもらえなく
僕含めて4人で参加したCSで身内3人予選通過
僕だけ落ちましたww
それで凹みに凹んでデュエマやめたくなったわ!^^;

まぁ対戦後すぱぁくさんと仲良くなったりして
よかったかな

次の関西CSは12月らしいので凹んでられませんね

まぁたぶん僕はキリコを愛用続けると思います

とりあえず厄日でした

六甲道でウップンを晴らす

ではでは

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://nuttyb00dm.blog.fc2.com/tb.php/214-63a71a13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

josha

Author:josha
兵庫県在住の
DMプレイヤー(^ ^)
ヴァンガ、遊戯王、ギャザ、ダンボールもやってたりする

が最近DMに集中しました

大会戦績
PM関西大会ベスト32
V1関西大会ベスト32

vault名
josha

skype名
vb-josha

twitter
josha_G

相互リンクも大募集
ですので
是非コメください!!

アクセス数

twitter

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

