joshaの日常記録

joshaの日常や趣味であるTCG。おもにデュエマのデッキレシピや大会レポートなど。たまにバレーボールのお話。

スポンサーサイト


狩り失敗

まずどうでもいい話w
土曜日の人生初の合コンは楽しかった^^
その日だけリア充でした笑

マジどうでもいいwww

で日曜日
PGプロモ狩りに行く

カルト
参加人数10人

1回戦VSドロマー
1本目
相手先行でチャクラ立ててから
こっちはNワールド
返しにシャイニーされて苦しかったが
手札がよくキリコ降臨
リュウセイとか色々出て勝ち
2本目
こちら事故で4ターンクリメモスタート><
相手もなかなかホール引けずにいたが駄目押しのローズされて
ラストで殴られスロチェで止めたが盾のカードではキリコ作れず負け
3本目
こっち先行で4ターンNワールド決めてから
キリコ降臨のリュウセイとデルフィンの
ダブル乙ん子セットが出て勝ちww

2回戦VS青黒ヴォルグ
1本目
相手が3ターン目にリュウセイをハンデス
殴ったらサーファー出てバイバイw
Nを出してキリコ出て勝ち

2本目
クリメモ打って手札2枚ともリュウセイ握るプレイング
相手Nを持ってきたと思って解体で手札チラw
でリュウセイ出ましたw
次のターントップ腐ってドロゴー
で相手ヴォルグした返しにトップNして回復
次のターンにキリコ出てデルフィンだして勝ち

3回戦は不戦勝

決勝VS青黒メルゲ
1本目
先行取ったが4ターンクリメモスタートで乙ん子さんw

2本目
盾と手札両方とも腐ってて粘ったが負けww

なんか決勝で事故死とかなんなのw
PGゲットならず

次の大会もカルトで権利戦あって出ようとしたら、
権利持ってるから無理とか言われて出れなかったw
すげー理不尽でイラついたw
PG狩りもさせてくれんとか意味不
もうカルトいかん・へ・

マジ猫で非公認出て
また決勝で事故って負けましたw
結果2位

先週はダブル優勝で今週はダブル2位

微妙ですねw

その後いらんカード売ってヴォルグ3枚買いましたw

これでザビキリ完成いたしました^^

次の大会はザビキリだね^^

ではでは


スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

今の環境だとキリコは黒と赤どっちが強いですか?

No Subject

>ラノスくん
僕は同じぐらいかなぁと思ってます^^;
黒はキリコミラーに有利であったり、マグナムも関係なくLOで殺せる利点があります。逆に安定性は赤に劣りますし、対戦相手次第っていう点もあります

赤は黒よりも少し安定していて、個々のクリーチャーのカードパワーが高いとこが利点です。ただ勝ち手段が殴り勝ちになってしまうので、同系でもスロチェンが怖いですし、あとマグナムの処理に困ることがあります

なのでぶっちゃけ対戦相手次第なんですねw
環境を読んで使い訳といたほうがいいですね^^

まぁ僕は赤をずっと使ってる理由はヴォルグがなかったからです笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://nuttyb00dm.blog.fc2.com/tb.php/227-194446a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

josha

Author:josha
兵庫県在住の
DMプレイヤー(^ ^)
ヴァンガ、遊戯王、ギャザ、ダンボールもやってたりする

が最近DMに集中しました

大会戦績
PM関西大会ベスト32
V1関西大会ベスト32

vault名
josha

skype名
vb-josha

twitter
josha_G

相互リンクも大募集
ですので
是非コメください!!

アクセス数

twitter

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

