joshaの日常記録

joshaの日常や趣味であるTCG。おもにデュエマのデッキレシピや大会レポートなど。たまにバレーボールのお話。



小隊つくりましたw

よくデュエマでは・・・勢とかありますよね?

僕も作ってみましたww

僕の中で強くて気の合うメンバーで編成して

どんどん大型大会に向けて一緒に頑張っていきます!

名前は
Joshあ勢

まぁ理由としては基本僕が車で送迎や調整する場所
とか用意しているからですね^^

今メンバーは4人

メンバー紹介^^

NO.1
joshあ でーす

まぁメンバーからは引き厨って言われますww
大きい大会ではよくプレミで死にますね・へ・
一応小隊のリーダーっていうことでw

大会成績
PM関西大会ベスト32

NO.2
崇極

vaultのアカウントで3つもランカーにするほどの実力者^^
僕もプレイングは小隊で1番だと思いますね
でも彼はとにかく運が悪いので大会では残飯続きww
とにかく資産が少なくカード借りてることがしばしば
オタクニートです・へ^

大会成績
第1回関西CSベスト64

NO.3
きーさん

メンバー1の資産家
姫路最凶のシャーカーです・へ・
まぁとにかくいつもトップメタのデッキは持ってる
調整には欠かせないメンバー
いつもデッキ考えてるのに大型大会前日に
一夜漬けデッキ作って出る悪いクセが・・・
陽気でよく僕と煽りあいしてるいいやつですw

大会成績
第1回関西CSベスト16


No.4

ヘル(HELL)

僕の昔からのDM友達
周りがDMやってる人少なすぎて
昔よりプレイング弱くなったww
最近また会うようになって遊んでる
一応古参プレイヤーで実力者
今はリハビリ中^^
ボク最近大会で彼に勝てません;へ;

大会成績
EM関西大会ベスト16


以上の4人


まぁ調整して大型大会で結果残すこと
が今の目標かなぁー

崇極とヘルは承認取ってるんだが

きーさんは勝手にいれましたww

まぁいつも調整とかしてるし
たぶん入りたいだろうし^^

今週の土曜日にある公式大会に向けて
この4人で頑張ります!!

ではでは

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://nuttyb00dm.blog.fc2.com/tb.php/231-b197b0fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

josha

Author:josha
兵庫県在住の
DMプレイヤー(^ ^)
ヴァンガ、遊戯王、ギャザ、ダンボールもやってたりする

が最近DMに集中しました

大会戦績
PM関西大会ベスト32
V1関西大会ベスト32

vault名
josha

skype名
vb-josha

twitter
josha_G

相互リンクも大募集
ですので
是非コメください!!

アクセス数

twitter

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

