joshaの日常記録

joshaの日常や趣味であるTCG。おもにデュエマのデッキレシピや大会レポートなど。たまにバレーボールのお話。



今年初DR・・・養分

みなさんお久しぶりですw
なんとか生きてます

最近は主にツイッターでつぶやいてるから、ブログ更新が少なくなってます^^;


最近DMの大会出てなかったんですが、今日久々に出てみました!

六甲道
参加人数 20人強
使用デッキ 4CNエクスメタビ
1本勝負

1回戦VSゴッド
普通に圧殺

2回戦VS青マッド(ナツホタル)
こちら先行でブーストからのトリッパー決めて相手ジャマする

そしてギガホーンで盾チェックしてから殴りにいって、トリガーが発動して勝ち。正直先行ゲーでしたw


3回戦VSキリコ

こちら先行でブーストから4コスホールでハイドラっていう弱いスタート><

相手もブーストからドンドン吸い込むナウの完璧なで返して超劣勢^^;

こちらはN出してなんとか次のターンあってらいいなぁって思ってたら、エクス絡みでキリコ出てNエクスでループ、強獣が7-8体出されてからの白緑ホールでスロチェ埋められて僕はその時点で投了しましたww

結果3没wwwww

キリコブンブン本当に怖いですねww
早く逝ってくださいキリコ様!!><

殿堂発表が待ち遠しいかぎりですw

DRは今年初かなw

お正月での福袋争奪戦では優勝しましたけどね^へ・
そん時は5Cゾルゲ



本当にこれからはブログ更新頻度を高めにしようと思います

最近ブログやってないのはツイッターの影響ありますが、色々と災難が続いて暇がありませんでしたww

バイクが撤去されたり、バイク潰れたりで電車通勤をよぎなくされて帰りが遅いため暇がありませんでした笑


これからはドンドン更新していこうと思ってます!!
よろしくお願いします


ではでは

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://nuttyb00dm.blog.fc2.com/tb.php/247-9db9d7fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

josha

Author:josha
兵庫県在住の
DMプレイヤー(^ ^)
ヴァンガ、遊戯王、ギャザ、ダンボールもやってたりする

が最近DMに集中しました

大会戦績
PM関西大会ベスト32
V1関西大会ベスト32

vault名
josha

skype名
vb-josha

twitter
josha_G

相互リンクも大募集
ですので
是非コメください!!

アクセス数

twitter

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

