joshaの日常記録

joshaの日常や趣味であるTCG。おもにデュエマのデッキレシピや大会レポートなど。たまにバレーボールのお話。



東海CS

東海CS出ます。

気軽に絡んでくださいな。


あと前回の記事の紅蓮ゾルゲがあんまり強くないというのは撤回させていただきます^q^

僕の構築が弱かったですし、ビート系への勝ち手段を理解できてませんでした笑

紅蓮ゾルゲは強いです^^;

今は使用候補にもなってる。

新殿堂CUPでも優勝しましたしね。


いよいよ明後日が本番ですが、みっちり調整して挑みたいですp^^q

頑張ってきます


ではでは

COMMENT▼

No Subject

頑張ってくださいー^^

No Subject

>ラノスくん
ありがとうございます^^
結果は残飯でした^p^

No Subject

関西CS次回いつかわかります?

No Subject

>JACkくん
関西CSは4月かゴールデンウィークらいしいですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://nuttyb00dm.blog.fc2.com/tb.php/252-394984c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

josha

Author:josha
兵庫県在住の
DMプレイヤー(^ ^)
ヴァンガ、遊戯王、ギャザ、ダンボールもやってたりする

が最近DMに集中しました

大会戦績
PM関西大会ベスト32
V1関西大会ベスト32

vault名
josha

skype名
vb-josha

twitter
josha_G

相互リンクも大募集
ですので
是非コメください!!

アクセス数

twitter

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

