joshaの日常記録

joshaの日常や趣味であるTCG。おもにデュエマのデッキレシピや大会レポートなど。たまにバレーボールのお話。



参加CSズラズラ

お久々です。ツイッターやってるとブログの存在忘れちゃいますね笑

第3回関西CSの後参加したCSを簡潔に書いていきます。

おやつCS広島大会
使用デッキ ゴエモン

1回戦vsゴエモン ×
2回戦vsゴエモン○
3回戦vsゴエモン○
4回戦vs黒緑速攻×

1回戦は相手エンシェント絡めたブン回り。
4回戦は僕の完全なプレミ。

予選落ち

おやつCS関西大会
使用デッキ ゴエモン

1回戦vs5色コン○
2回戦vsラムダ×
3回戦vsミラミス○
4回戦vsイエス○

2戦目はQBくんに当たってNした後ホワグリ吸い込む引けずにリュウセイキルキルでスパークなしで圧敗。

予選落ち


中部CS 個人
使用デッキ 獰猛

1回戦vs黒緑速攻○
2回戦vsNエクス○
3回戦vsゴエモン○

予選突破

決勝トナメ
1回戦vsドロマーザビ(ロードリエス型)×

1没><

相手のクィーン警戒しておらずゴーゴン駆除したらリエスにクィーンが乗っかって死亡。

中部CS チーム戦
使用デッキ 獰猛

1回戦vsイエス× チーム×××
2回戦vsラムダ○ チーム×○×
3回戦vsミラミス○ チーム○○○
4回戦vsラムダ× チーム○××

個人2-2 チーム1-3

予選落ち

正直2回戦で2敗したとこでやる気消失。他は適当に流しました笑

ゴエモンはナスオ抜いてディメンションにしたぐらいで関西CSとほぼ同じ。

獰猛は超綺麗な構築で参加。
新弾出て環境変わったんで獰猛のレシピ省略します。

次のCSは岐阜CS参加予定。そのあと公式ですね

では

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://nuttyb00dm.blog.fc2.com/tb.php/267-d7d1c156

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【参加CSズラズラ】

お久々です。ツイッターやってるとブログの存在忘れちゃいますね笑第3回関西CSの後参加したCSを簡潔に書い

 | ホーム | 

プロフィール

josha

Author:josha
兵庫県在住の
DMプレイヤー(^ ^)
ヴァンガ、遊戯王、ギャザ、ダンボールもやってたりする

が最近DMに集中しました

大会戦績
PM関西大会ベスト32
V1関西大会ベスト32

vault名
josha

skype名
vb-josha

twitter
josha_G

相互リンクも大募集
ですので
是非コメください!!

アクセス数

twitter

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

