joshaの日常記録

joshaの日常や趣味であるTCG。おもにデュエマのデッキレシピや大会レポートなど。たまにバレーボールのお話。



生存報告w

超お久しぶりです。
なんとか生きてます。一応CS何回か出てきたので簡単なレポ。

1月

中部CS
2勝3敗(ゴミ)
使用デッキは光なし4色ゼニス

おやつCS

チーム戦
2勝2敗
使用デッキは光なし4色ゼニス

個人戦
3勝3敗
黒なしローゼス覇

2月

ありひなCS
4試合で1勝2敗1分け
総合では5勝6敗1分け

ってな感じで最近のCSでは養分かましてますwwww

次は関西CSに出るかと。何とか巻き返したいですな!!

ブラックボックスやホワイトゼニスパックなど面白いカードいっぱい出てますね。

すごくDM今楽しいです。

次書くとしたら関西CSレポかも。

暇だったらデッキ晒すかもだけど、たぶん基本放置かましますww

ではでは

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://nuttyb00dm.blog.fc2.com/tb.php/270-2c4a6e96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

josha

Author:josha
兵庫県在住の
DMプレイヤー(^ ^)
ヴァンガ、遊戯王、ギャザ、ダンボールもやってたりする

が最近DMに集中しました

大会戦績
PM関西大会ベスト32
V1関西大会ベスト32

vault名
josha

skype名
vb-josha

twitter
josha_G

相互リンクも大募集
ですので
是非コメください!!

アクセス数

twitter

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

