joshaの日常記録

joshaの日常や趣味であるTCG。おもにデュエマのデッキレシピや大会レポートなど。たまにバレーボールのお話。



やりたいこと多すぎる(´Д` )

今マジやりたいこといっぱい

友達と新弾を早くあけたいやら

友達とバレーボールやりたいわ

エリア予選やりたいわ

遊戯王を早く復帰したいわ

ヴァンガードやりたいわ

でいっぱいです↓↓

でも毎日神戸で仕事があり
いつも帰宅が夜の9時あたり
そして飯食って10時から
MYタイム
でも疲れてるから
早く寝ちゃって
1日が過ぎるのが早いわww

まぁ遊戯王とヴァンガードは
エリア予選が終わるまで
はじめられる気がしません
ずっと暇あったらPS構築考えてるし

とりあえず
火曜日の夜に新弾を
お友達と開ける予定です(遅っ!)

バレーボールはチームメイトが
受験だったので、半年やってなかったですが
4月からやろうと思ってます
集まるか不安だけど
バレーの記事早よかきたいわ。ほんま
今絶対バスケのリング届かんでww
昔は元気やったなぁww

今リンクしてる人大体
学生だけど、今を楽しんでおけよww
夢のないことを言うけど
大人および社会は大変です

学生の時がどんだけ幸せで
満ち溢れているかわかりますww

最近ドラマより
アニメのが面白いと思う僕は
毎日なにかしらアニメみてます
現実逃避しているのでしょうか?ww

ではではまた今度
( ´ ▽ ` )ノ


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://nuttyb00dm.blog.fc2.com/tb.php/36-f8d07354

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

josha

Author:josha
兵庫県在住の
DMプレイヤー(^ ^)
ヴァンガ、遊戯王、ギャザ、ダンボールもやってたりする

が最近DMに集中しました

大会戦績
PM関西大会ベスト32
V1関西大会ベスト32

vault名
josha

skype名
vb-josha

twitter
josha_G

相互リンクも大募集
ですので
是非コメください!!

アクセス数

twitter

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

