joshaの日常記録

joshaの日常や趣味であるTCG。おもにデュエマのデッキレシピや大会レポートなど。たまにバレーボールのお話。



マジキャットやべぇ笑

今日はマジキャットいって来ました
堂々と優勝宣言いたしましたが

結果圏外ww

さぁみんな笑うがいいww
笑えばいいさww(´Д` )

まぁこの心意気が大事なんですねw

内容は

参加人数 9人
二本先取 10分制限

一回戦 不戦勝? △
試合したかったしw
使用デッキ ネクラtキリコw

2回戦 ナツホタルさん
一試合目 ×
正直制限時間なかったら
制圧できたと思う(´Д` )
しかしタイムアップ
盾数で負け(>_<)だるーw

2回目 ×
なんかこっちドロソなし
あっち超次元連発(´Д` )乙
殴り負け(T ^ T)

3試合目 店員さん 5cグッドスタッフ
1試合目 ◯
キリコ降臨ww
不滅、ぜキア、マウス出てきたww
次のターンクイーン出して殺害ww

2試合目 ◯
相手のハンドゼロにして
クイーン立てて殴りがちw

結果5~6位

9人のデッキ
俺 ネクラキリ
ドロマー
社ディアボロス
ディアボロス
5cグッドスタッフ
4c超次元
シュタイナー
緑単
不滅オロチ

でしたー
みんなガチだねーww
黒猫のum3さん来てたww
これは優勝もってかれるなと
思ったら、緑単がガン回りw
負けてました(´Д` )
正直緑単あんだけ回ったら
どんなデッキも無理だろww
陰陽の舞つぇw

また楽しみが増えましたww

来週は黒猫にお邪魔しよっかなぁw

ではでは( ´ ▽ ` )ノ



COMMENT▼

1本目は最後までやりたかったですね…
時間制限ェ…

来週も出られたらその時はお願いします

また別のデッキで行きますよ(きっと)

とりあえず今回は良い経験になりました。
um3様に勝てた青銅之駄目男は奇跡ですかね…w

1本目は勝てたで!!95パーセント!!!
しかし俺のターンで残り30秒ww無理ゲーw
エンフォーサあるしww

またやりましょw
um3さん負けましたけど、誰だって負けるときは
負けるんです。絶対勝つ人なんていないw
それが楽しいからみんなDMやってるっしょw

俺も行きたかったなぁ青猫。
またjoshあさんの店にお邪魔していいですか?
近いうち、今週中くらいに行きたいです。

でも場所わかんないww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://nuttyb00dm.blog.fc2.com/tb.php/40-a12306a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

josha

Author:josha
兵庫県在住の
DMプレイヤー(^ ^)
ヴァンガ、遊戯王、ギャザ、ダンボールもやってたりする

が最近DMに集中しました

大会戦績
PM関西大会ベスト32
V1関西大会ベスト32

vault名
josha

skype名
vb-josha

twitter
josha_G

相互リンクも大募集
ですので
是非コメください!!

アクセス数

twitter

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

