joshaの日常記録

joshaの日常や趣味であるTCG。おもにデュエマのデッキレシピや大会レポートなど。たまにバレーボールのお話。



黒猫亭はいいとこだ

今日は黒猫亭に行っていましたww
AriAくんと実際に会うのははじめてです。
で会ったら、噂どうりのイケメンですww
羨ましい!!!

参加人数
14人?トーナメント二本先取
使用デッキ ドロマー

1回戦
VS4cディアボロス 
一回目
こっちアヴァで1枚しかゲットできず
そして特になんも出来ず
ロストされて最凶さんが暴れてまけ

2回目
こっちハンデスとドローでアドを取る
そしてディアスセツダンでフィニッシュ

3回目
試合時間は20分ー30分ぐらいかかったかな?
僕のライブラリアウトでした
正直僕の超次元の選択ミスでした
ランブルより不滅でしたね
最後不滅があれば勝てました
ドラヴィタ→ストスパ→SAアタック
ランブルいいとこなしやったしね
結果1没ww

あーあ記念すべき初黒猫が1没は悔しいなぁ
次は勝つぞー!!!!

大会のあと黒猫勢のみなさんと飯食いに
いきました。みんな愉快な人でしたねww

神戸の何倍も楽しかったです!!

これから時間あるときは黒猫に行かせてもらいます
そして勝つ!!!!!!!!!

ではまたよろしくお願いします

あとちなみに明日マジキャット
行かせてもらう予定でしたが
仕事でオジャンです・・・乙

ではまた明日!!!

COMMENT▼

いきなりなんですが、相互リンクお願いできますか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://nuttyb00dm.blog.fc2.com/tb.php/48-5744cfb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

josha

Author:josha
兵庫県在住の
DMプレイヤー(^ ^)
ヴァンガ、遊戯王、ギャザ、ダンボールもやってたりする

が最近DMに集中しました

大会戦績
PM関西大会ベスト32
V1関西大会ベスト32

vault名
josha

skype名
vb-josha

twitter
josha_G

相互リンクも大募集
ですので
是非コメください!!

アクセス数

twitter

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

