joshaの日常記録

joshaの日常や趣味であるTCG。おもにデュエマのデッキレシピや大会レポートなど。たまにバレーボールのお話。



古市は馬鹿かな?

今日は仕事の帰りに
僕の家の近くの古市に行きました。
古市は時々お宝カードがあるので、探したら・・・
ありました!!!!1
安すぎでしょーww
みたいな

ガイアクラッシュクロウラー
一枚なんと21円wwww
2枚あったので
即買ってやりましたwwww

あとTUTAYAで黒淵エタガード
があったので、買いました。
280円でした
まぁこれは普通かな?
まぁとりあえずほしかったんです

なんか俺の地域はデュエマ
分かってない人多いのかな?

なんかディアスが1700円で
あったし、お店にしては安いでしょ!?
あと源氏が650円!?
他のカードも店にしてはリーズナブル
TUTAYAいいね

あと土曜日にTUTAYAで非公認大会あることが
発覚しましたので、
もし時間があったら行こうかな?
僕の地域はデュエマが強いか
偵察してきますww
ちなみに神戸市のJR六甲道です

もし子供ばっかでしたら、コテンパンに
してドヤ顔してきますww(嘘)

あと・・・

次はデッキレシピでも書こうかな?

黒猫の大会で出たコントロールには
いい勝負するドロマーか

僕のナゾのメタ黒単デッキ

みなさんどっちがいいですか?
みなさんが見たいほうを
記事に書きます。
2個書くのシンドイので
みなさんが見たいほう書きますね
コメントくださいね

これでコメントなければ
明日鳴きます!!!(T_T)

ではコメお待ちしておりますww( ´ ▽ ` )ノ

COMMENT▼

ナゾのメタ黒単デッキを希望します

ガイアクラッシュ羨ましいです。
今の環境では大事なカードのひとつですよね^^

リンク完了しました!!
今後もお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://nuttyb00dm.blog.fc2.com/tb.php/49-9360c60a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

josha

Author:josha
兵庫県在住の
DMプレイヤー(^ ^)
ヴァンガ、遊戯王、ギャザ、ダンボールもやってたりする

が最近DMに集中しました

大会戦績
PM関西大会ベスト32
V1関西大会ベスト32

vault名
josha

skype名
vb-josha

twitter
josha_G

相互リンクも大募集
ですので
是非コメください!!

アクセス数

twitter

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

