joshaの日常記録

joshaの日常や趣味であるTCG。おもにデュエマのデッキレシピや大会レポートなど。たまにバレーボールのお話。



大会レポ 4月9日

今日は六甲道のデュエマの大会
いってまいりました

トーナメント
二本先取
参加人数14人ぐらい
使用デッキ ドロ超

一回戦
vs小学生
圧勝すぎて解説なし

2回戦
vs小学生
圧勝すぎて解説なし

準決勝
vs青なし4Cディアボロス
一回目
相手のハンド枯らしたが
あっちのトップ強すぎ
バイスでディアボロスゲー
されて負け

2回目
相手のハンド枯らして
超次元展開
そして制圧して勝ち

三回目
こっちドロソなし
でもリセットで着実に
事故らして
お互いトップ勝負
あっちトップまた強く
ディアボロスゲーで負け

三位決定戦
vsドラゴン
2本とも制圧して勝ちました

僕に勝った人が優勝しました
決勝はドラゴンだったみたい
そりゃ勝てるゎ(>_<)

優勝した人も準決勝が
決勝みたいなもんやったと
言ってましたww

負けた俺が言うのもなんやけど
レベルはちょっと低いね笑

まともなん優勝した人だけ

まぁ家近いから
たまに行こかなww

以上惨敗記録でした
次行く時は優勝します!

まぁ参加人数多いから
いい感じやねw

あとSM5月7日とか
急すぎて、困るゎ
急いでバイト入れなアカンw

まぁ日程も分かったことやし
今日からPSに切り替えますゎ

明日マジキャット行くから
誰か調整手伝ってねー

では( ´ ▽ ` )ノ
今から仕事頑張ります









COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://nuttyb00dm.blog.fc2.com/tb.php/53-c7e33fd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

josha

Author:josha
兵庫県在住の
DMプレイヤー(^ ^)
ヴァンガ、遊戯王、ギャザ、ダンボールもやってたりする

が最近DMに集中しました

大会戦績
PM関西大会ベスト32
V1関西大会ベスト32

vault名
josha

skype名
vb-josha

twitter
josha_G

相互リンクも大募集
ですので
是非コメください!!

アクセス数

twitter

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

