joshaの日常記録

joshaの日常や趣味であるTCG。おもにデュエマのデッキレシピや大会レポートなど。たまにバレーボールのお話。



交響詩篇エウレカセブン最高(>_<)

ちょっとDMじゃない話を


昨日エウレカセブンのアニメを
全部見終わりました(^ ^)
全部で50話あったんだけど
2週間足らずで見終わっちゃったねw
ハマってました( ̄▽ ̄)

ガンダム好きの僕はどこか
エウレカセブンをバカにして
見てなかったんですが
最近見るアニメがなくなって
実際に見てみたら中々面白い(^ ^)

話の内容はガンダムより深く
ないのですが、主人公とヒロインの
レントンとエウレカがお互いに
好きになって、成長する姿が
よかったね(^ ^)
最後らへんのアネモネは
可愛いすぎて、ドミニクが
羨ましかったねww

同じロボアニメのエヴァより
僕はこっちのが好きだね
エヴァは最後面白くなさすぎた(´Д` )
オススメします

という訳でみんなも見てみてね

あとグレイトフルライフのデッキ
が出来上がってしまって
回してる最中なのですが
新しくガチデッキを作りたいんだけど
中々パッとしたカードが見当たらない

一回挫折したアレグリアを
もう一回作ろうと思うww

という訳で今日からは
グレライを回すのと、アレグリアの
デッキ制作を中心にやっていこうかな

あとvaultが放置ぎみだったので
これから大会に出れるように
数こなします( ´ ▽ ` )ノ
頑張ってランカーになりたい
見かけたら対戦しましょw
ザコですけどね
vaultの名前もjoshあです

ではまた明日( ´ ▽ ` )ノ











COMMENT▼

今度出来れば、vaultで対戦しませんか??

>真流々@無双

おお!!!是非やりましょうww
お仕事があるので
やるとしたら夜の11時-2時ぐらいまでですがww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://nuttyb00dm.blog.fc2.com/tb.php/62-7f507cf4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

josha

Author:josha
兵庫県在住の
DMプレイヤー(^ ^)
ヴァンガ、遊戯王、ギャザ、ダンボールもやってたりする

が最近DMに集中しました

大会戦績
PM関西大会ベスト32
V1関西大会ベスト32

vault名
josha

skype名
vb-josha

twitter
josha_G

相互リンクも大募集
ですので
是非コメください!!

アクセス数

twitter

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

