joshaの日常記録

joshaの日常や趣味であるTCG。おもにデュエマのデッキレシピや大会レポートなど。たまにバレーボールのお話。

スポンサーサイト


大会レポ 4/23

今日も六甲道の大会にいきましたw
なんか賞品目的化がしてる
調子にのりますが余裕すぎて
萎えるゎ(´Д` )
だって俺今日超次元ゾーン
忘れて優勝って頭オカシイやろ?
急遽友達にノーマルの覚醒獣を
借りて出たww
マティーニ×2、アンタッチャブル×3
ダンジュウロー×1
舐めすぎwwでも勝つww


人数20人ぐらい
トーナメント 2本先取
使用デッキ ネクラグレライバルカ新作

1試合目vsナイト
グローリーゲートを時々スカる
ヘボさww話にならんw勝ち

2試合目
vs赤単速攻
2本ともシールド1枚まで
殴られるも制圧して勝ちw

3試合目
vsドラゴン
問題の試合です笑
対戦相手がドラゴンに好かれてる
としか思えないw
ほぼ制圧してる状況で相手クリーチャー
一体で6マナ手札0
こっちシールド4枚ブロッカーなし
手札が3枚ぜキア握ってる
もう勝ちだと思うでしょう(T_T)
しかし相手トップがフレミング(´Д` )は?
スリリングスリー3ヒット(´Д` )は?
Qブレイク(´Д` )は?
死亡www笑えるww奇跡の大逆転
まぁ2-1で勝ったんだけど笑
なかなか貴重な体験をさせてもらいましたw

決勝戦
vs赤単速攻
またも残りシールド1枚でストップ
勝ちましたww

結果優勝o(^▽^)o
優勝商品10パック
カスカードww

まぁ全部で9戦して事故がなく
なかなか安定してる新作デッキ(^ ^)
調整としてはなかなかやね
vaultでも今のとこ4勝1敗やから
いい感じやわ(^ ^)
ネクラグレライバルカのパイオニアと
勝手に自分で言っておきます

あとは何回も大会で優勝したら
言われるでしょうね(^ ^)
これからグレライバルカで出る
みんな応援してねーww

デッキレシピは希望があれば
載せます(^ ^)コメントしてね(>_<)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ












スポンサーサイト

COMMENT▼

グレイトフルライフって結構使い道ないと思ってたんですが・・・
バルカと組み合わせることができるとは!
レシピ載せてください!!

どうも(^-^)

優勝おめでとうございます
(^-^)
サイキック忘れても勝つとゆうのはスゴイですね
赤単が流行り?あまりこちらでは見ませんが
ちなみに自分も参考にしたいのでレシピもお願いしたい感じです

あともう一個お願いがあります(^-^)
所々でお名前を拝見していて、気になってました
良かったら自分もDMのブログしてるので相互リンクお願い出来ないかと思います

良ければお返事なりコメントなり頂けたらと思います

優勝おめでとうございます
グレイトフルライフは、出る前はデットの方がよくね?と思いましたが
出た後はライフの需要がかなり高かったです
自分は両方持ってませんけどね(キリッ

こんなにコメントが来るとはww
みなさんありがと(>_<)

>reoくん
俺も最初結構ガチでは使いにくいな
って思ったけど・・・
なんとか作り上げたww
あとでレシピ載せます

>ブルーアイズさん
この店最近出来たばっかなんで
レベル低いんすよww
相互リンクは大歓迎です(^ ^)
レシピはあとで載せますねw

>シャナくん
あとでレシピと解説載せます
グレライの力を思い知ってくださいww
あとディアボ当たらんかったww
忍び込みます笑



お返事

早速ですが相互リンクの件ありがとうございます(^-^)

またレシピ楽しみにしてますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://nuttyb00dm.blog.fc2.com/tb.php/66-6a9e4eed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

josha

Author:josha
兵庫県在住の
DMプレイヤー(^ ^)
ヴァンガ、遊戯王、ギャザ、ダンボールもやってたりする

が最近DMに集中しました

大会戦績
PM関西大会ベスト32
V1関西大会ベスト32

vault名
josha

skype名
vb-josha

twitter
josha_G

相互リンクも大募集
ですので
是非コメください!!

アクセス数

twitter

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

