joshaの日常記録

joshaの日常や趣味であるTCG。おもにデュエマのデッキレシピや大会レポートなど。たまにバレーボールのお話。



連チャン大会レポ 4/30

今日は六甲道→蒼猫の大会に
いきますたぁー(^ ^)

全部2本先取だったから
20戦以上した(ーー;)疲れたww

一店目 六甲道
トーナメント2本先取
使用デッキ ネクラグレライバルカ

1回戦
vs初心者
やさしく教えてあげて
制圧して倒すの可哀想だったから
殴れるやつはバンバン殴って勝ち
2回戦
vs赤単(小学生)
なんか先行取られてブレイズクロー
出て、こっちノーブースト、ノートリガー
完全なる事故死ww
まぁあとは制圧して勝ち(ーー;)
3回戦
vsドラゴン
前回フレミングで3ヒットした子ww
この子はまじ引きが強い(´Д` )
1本とられたが頑張って制圧して勝ち

決勝
vs蒼緑速攻(知り合い)
まぁ構築がちょっと甘いので
ギリギリで勝ち(^ ^)

結果は優勝
まぁとーぜんかな?d( ̄  ̄)笑
サーセン調子のりましたww
大会商品はおいしいカードばっか
ここ絶対赤字ww
ショーケース1000円分ww
なんかオロチ100円でみつけて
あとは色々使えるカード選んだ
オロチ100円
ドルボラン250円
ドルバロム350円
盾280円
いい収穫です

でそのあと蒼猫直行w

参加人数 5人
総当たり2本先取

1回戦
まじ焦るww
vaultで有名なtassくんww
前回ホーガンで殺されたリベンジを
するため燃えました( ̄^ ̄)ゞ
使用デッキ 蒼黒速攻
1本目
忍出したあとトリガーリフストww
相手止まって制圧して勝ち(^ ^)

2本目
正直あっちいい回りではなく
遅め(>_<)
あとは不滅覚醒さして制圧
勝ち(^ ^)リベンジ成功ww

まぁこっちはゴーゴンを意識した構築
だからあんまり効かなかったし
回りがとても良かった
楽しかった
あとの3戦は省略
そんなに強い人ではなかったので
全部勝ちd( ̄  ̄)

結果優勝

うーん大会4連勝とは気持ちがいいねw
次の大会はSMエリア予選
まぁいい流れ作れたんじゃないかな?

一応結果残せたんで
レシピは次の記事に載せます
まぁよかったら参考にしてくだちゃい

今日の深夜あたりかな?
環境によってバリエーション変えました

ああーあと髪をさっき切った
さっぱりしましたね(^ ^)

レシピ載せた後は本格的にPS調整
使用と思う(^ ^)
この一週間はPS男になるますゎ

ではまた( ´ ▽ ` )ノ





COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://nuttyb00dm.blog.fc2.com/tb.php/75-4bbac151

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

josha

Author:josha
兵庫県在住の
DMプレイヤー(^ ^)
ヴァンガ、遊戯王、ギャザ、ダンボールもやってたりする

が最近DMに集中しました

大会戦績
PM関西大会ベスト32
V1関西大会ベスト32

vault名
josha

skype名
vb-josha

twitter
josha_G

相互リンクも大募集
ですので
是非コメください!!

アクセス数

twitter

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

