joshaの日常記録

joshaの日常や趣味であるTCG。おもにデュエマのデッキレシピや大会レポートなど。たまにバレーボールのお話。



出直しデビュー(^з^)-☆

出直し宣言の意味はわかりませんが笑
とりあえずエリア予選終わって
心機一転の気持ちでデッキを全部
崩してからのデビュー戦

ホーガンほしくてカルト行ったが
やっぱりなくて(T_T)
六甲道に行った

使用デッキ
ネクラグレライバルカ

1回戦vsジョバンニクロス
1回目
時に気にせずブーストから
ミカド穴打ってランブル覚醒して
勝ちました
2回目
正直後半ナメプして
バルカ出して終わりやーと
思って出した返しにヤサカノフカ笑
ちょうど処理できるカードなく
ブレイクボーナス決められ負け笑
屈辱(ーー;)
3回目
もう油断せずガチでいって
フルボッコ( ̄▽ ̄)

2試合目
vsスタートDASH黒青の方
1、2試合とも危な気なく
制圧して勝ち

3試合目
vsアナカラー超次元コン
1、2試合とも危な気なく
制圧して勝ち(^ ^)

決勝
vsスタートDASH赤緑の方
1試合目
こっち先行であっちガン回り
3ターン目にシールド0(ーー;)
もう無理やぁーっと思って
スカイソード出したら
増えたシールドがリフスト
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
やば強い♪───O(≧∇≦)O────♪

なんとか生きて次のターン
ドラヴィタ穴で不滅出して
紋章でスカイソード出して
なんとか持ちこたえて勝ち(^ ^)
運よすぎ笑
さすがパイオニア!愛されてる笑

2試合目
あっち先行ブレポレなし
こっちが制圧して勝ち( ̄▽ ̄)

結果は優勝

賞品10パック(>_<)
はい、店赤字です笑

セラフィナ来た(ーー;)
まぁなんもなしよりマシ

そのあと三宮に戻って
大会もうなく暇だったので
友達見つけてヴァンガのスターター
買いましたd( ̄  ̄)

めっちゃオモロイΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
やばす、ハマりました(^ ^)
ちょっとこれからヴァンガの話題も
記事に載せるかもやね(^ ^)

来週は黒猫に行きますd( ̄  ̄)
AriAくんとヴァンガします
もうはじめちゃったけど笑

あとネクラグレライバルカ
フェアリーライフ抜いてたけど
結局いれました
やっぱり入るね(o^^o)

ではまた今度( ´ ▽ ` )ノ


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://nuttyb00dm.blog.fc2.com/tb.php/89-43bb8086

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

josha

Author:josha
兵庫県在住の
DMプレイヤー(^ ^)
ヴァンガ、遊戯王、ギャザ、ダンボールもやってたりする

が最近DMに集中しました

大会戦績
PM関西大会ベスト32
V1関西大会ベスト32

vault名
josha

skype名
vb-josha

twitter
josha_G

相互リンクも大募集
ですので
是非コメください!!

アクセス数

twitter

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

