joshaの日常記録

joshaの日常や趣味であるTCG。おもにデュエマのデッキレシピや大会レポートなど。たまにバレーボールのお話。



閃いたかな?

なんかDMの構築1つ閃いたんだよww
ドロマーでストームG決められるのだるいから
アポカリ4積みしてやろかー的なww
まぁ問題は自滅が出てたら止めさされること
もう1つトリガーこないと死ぬのよww

まぁ今のところ色はドロマーでいこうかなぁとww

アポコンを作ろうと思いますww
まぁガチではないのでヨロシクww

納得のいくものが出来たら載せますので
少々お待ちください

あとコードギアスが見終わって
すげーモチベ下がってることww
あと昨日デッドマンワンダーランド
の5話見たけど・・・
グロくて死にそうでした(ーー;)
あーいうの駄目なんだよ僕ww
映像とかで手術してるとこww僕は腹抱え込むからねw
グロイのはものすごく感情移入してしまいますww

ではデッキ作ってきますかねw

ではまた( ´ ▽ ` )ノ

COMMENT▼

頑張ってください

デッキ制作頑張ってください。楽しみにしておきます。

グロいもの

ホステル
ホステル2
とゆう洋画があります
(^-^)
人間の作った物とは思えないくらいグロいです

ホステル2の最後は男性は死にます
事実
ブルーアイズはしばらく立てませんでした

>やまたのおろちさん
あんまり期待しないでくださいねww

>ブルーアイズさん
絶対に見ませんww
友達にのせられてSAW見ましたが
1週間はフラッシュバックが続いたので無理ですww
でもコメありがとですww

そうですか

SAWは全部見ましたがあれもエグいです

がっ…さらにエグいです(--;)
見ていて痛くなり目を背けます

気になったら見てみて下さい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://nuttyb00dm.blog.fc2.com/tb.php/93-697a0095

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

josha

Author:josha
兵庫県在住の
DMプレイヤー(^ ^)
ヴァンガ、遊戯王、ギャザ、ダンボールもやってたりする

が最近DMに集中しました

大会戦績
PM関西大会ベスト32
V1関西大会ベスト32

vault名
josha

skype名
vb-josha

twitter
josha_G

相互リンクも大募集
ですので
是非コメください!!

アクセス数

twitter

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

